アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東方プロジェクト」のブログ記事

みんなの「東方プロジェクト」ブログ


100絵の81

2011/06/29 21:30
100絵の81、魔理沙。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


100絵の41

2011/05/20 18:51
100絵の41、チルノ。あたいってばやっぱり最強よね。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々更新百絵の21

2011/05/01 00:10
百絵の21、妖夢

画像


最近ラフしか描いてないなぁ。何とか完成させたいなぁと。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏コミ2日目

2010/08/14 17:45
夏コミ2日目に一般参加して、今帰ってきました。
東方方面は地獄の一言でした・・・
上海アリス買えて良かったなぁと。

とりあえず戦利品。


画像


明日はいよいよサークル参加の日です。
久々だから緊張するなぁと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東方蒐集録

2010/04/28 23:37
何か気が付いたら、第一弾が全て完売してるんですが・・・
チルノと小町さんがまだ出てないんですが、どうしたら良いのでしょう?

ああ・・・もっと買っておけばよかった・・・


画像


今描いているのはソーマさん。
気が付いたら髪の毛てんこもり状態。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


行ってきました

2010/03/14 17:44
博麗神社例大祭に一般参加してきました。
並んだのが朝8時40分、入場が10時45分、退場したのが11時30分。
・・・並んだ時間よりも中にいた時間の方が短いですよ?

とりあえず「上海アリス幻楽団」さんと「こげコロッケ」さんと「火鳥でできるもん」さんと「ネオサイクロン中指」さんの新刊が買えたので満足。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「東方プロジェクト」ブログ

かぶら商店 東方プロジェクトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる